【コミュニティkoenおやこの夏マルシェ報告とブログ移転のおしらせ】



こんばんは。

2018年、平成最後の暑ーい夏に開催した

コミュニティkoenおやこの夏マルシェ。



100組、300名以上のご来場で、たくさんの笑顔と熱気に包まれ、大盛況のうちに終了いたしました!!






協賛頂いたコープみらい様、株式会社スリーエイトさま。

チラシを掲示、設置させていただいた皆様。

一緒にイベントを盛り上げてくださった出展者の皆様。

たくさんの方のご協力を頂き、今回のマルシェが開催できました。

そして、このマルシェへ足を運んでいただいた多くの皆様。

感謝の気持ちでいっぱいです!!



このマルシェ自体が、ひとつのあたたかなコミュニティとなったような気持ちでいます。

本当に、本当に どうもありがとうございました。






今後のkoenは、

毎月の親子ひろば
季節のイベント
フェスなどでのブース出展

のほか、新しい取り組みを行なっていく予定でいます。



それに向けて、ホームページをリニューアルいたしました!!



まだまだ引越し途中でお見苦しいのですが、今回の夏マルシェの報告記事も新しいブログの方でしっかりお伝えしております。

どうぞ、今後ともコミュニティkoenをよろしくお願い致します。



コミュニティkoen 代表     山本亜紀子