6月のkoen親子ひろば

 

 

 

こんにちは^^

 

 

koenのやまもとです!

 

 

 

 

 

6月8日木曜日。

 

第2回目の koen親子ひろば 開催しましたーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、現役管理栄養士のママさんが、

 

 

『離乳食の基本のキ』

 

 

となるおはなし会を開催してくださいました^^

 

 

 

 

10組以上のママとベビーが和室に集まり、

 

みなさん真剣にお話を聞いていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

そんなに重く考えなくてもいいんだ~。

 

あ、そこはしっかり守らないといけないんだ!!

 

 

大切なことや、丁度よく手をぬくところ

 

栄養士さんからのお話は参考になりますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチの時間に、なかよしママさんたちがごはんを持って遊びにいらしてくださいました~~^^

 

 

 

 

親子でとってもたのしそう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただいたみなさま。

 

どうもありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

***************************

 

 

 次回の koen親子ひろば

 

 

 

  日程:7月13日(木曜日)

 

  時間:10:00~13:00

 

  入場:200円(フリードリンク)

 

       場所:足立区伊興本町2-1-10(神の家主イエスキリスト教会カフェテリア)元カフェマナ

 

 

※教会のイベントではございません。

 

 

飲食はご自由にどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

7月13日は、

 

 

koenがプチネイルサロンになります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3組限定!!親子ひろばでネイルしちゃう?!

 

 

ネイルサロンへ行きたいけれど、なかなか子連れで行けない・・・

 

 

というママさんに朗報です!!

 

 

 

3組限定でお子さまをあそばせつつ、koen親子ひろばでネイルをしていただけちゃいますよ♪

 

 

ご予約はコチラ

 

 

11:00~の枠はうまり残り2枠です!!

 

 

 

 

※テーブル席、マットスペースの自由開放も通常どうりお使いいただけます。

 

 

 

 

 

フリードリンクコーナーのバリスタ(コーヒー)、紅茶

 

は、同施設で5月開校の、学研伊興本町教室さまよりご提供いただいていますm(__)m

 

 

黒川せんせいの学研教室facebookページ。

 

 

 

 

 

 

その他、ノンカフェインのハーブティもご用意しています^^

 

 

 

お子さまを幼稚園に送ってほっと一息・・・のママさん。

 

平日お休みのパパさんも。

 

 

 

気軽に来られるような開放的な場を目指しています!

 

 

 

 

 

より良くなるよう、ご意見もお待ちしております^^

 

 

アンケートはこちらからm(__)m

 

 

 

 

 

 

 よろしくおねがいいたします。