クリスマス会の取材記事と・・・

 

こんにちは^^

 

 

 

 

 

去年、社会福祉協議会の方にクリスマス会を取材していただきました。

 


その取材記事が、足立区社会福祉協議会『ささえあいブログ』に掲載いただきました(*'▽'*)

 


https://adachi.syakyo.com/index.…/download_file/…/1788/1651/

 

 

 

 

 

 

 
楽しかった雰囲気が再現できるステキな記事。

 


ご紹介いただいてありがとうございました!!

 

 

 


 
今後も、

 


『はじめてでも、1人で来ても参加しやすいkoen』

 


であるよう努めますo(^-^)o


 

 

 

 

社会福祉協議会の事業、

 

『のびのび親子ひろば』

 

をご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

コミュニティkoenの広場がいよいよ発動します!!!

 

 

 

詳細は改めてお知らせしますが、

 

 

年末から少しずつ話が進んでおりましたのですーーー。

 

 

 

 

 

 

 

プレオープンは、

 

 

 2017年 4月13日(木)

 

 10:30~13:30

 

 の予定です!!

 

 

 

 

 

 

プレオープンということで、内容をわくわくできるようなマルシェっぽくできたら!!

 

 

と考え中!!

 

 

 

脳内がわくわくでいっぱいでーーす♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹ノ塚で、ママが主役になって何かやっちゃう!?

 

子どもも もちろん楽しくね♡

 

そして、ちょっとオシャレなかんじがいいよね♪

 

 

 

 

ということに、ぴーーーーん!!!

 

ときた、そこのあなた♡

 

 

ぜひ、あそびにきてね!

 

 

 

 

koenの運営メンバーも募集中です^^