【開催レポート】ママのためのエクササイズ☆エアロビ体験!!

 

こんにちは!!

 

 

本日は2月のイベント、『ママのためのエクササイズ☆エアロビ体験』でした!

 

 

この寒さ厳しい時期にもかかわらず・・・

 

14組のママさんにご参加いただきました!!

 

 

体調不良などでキャンセルされた皆さま、お大事になさってくださいm(__)m

 

 

 

 

今回の講師は、二児のママさんであり、フィットネスクラブでスタジオインストラクターとして活動し、フリーとして独立された

 

 

三輪真知子さん。

 

koenメンバーゆりさんのお友だちです。

 

 

そのような出会いでつながったことにも感謝!!

 

 

 

 

 

軽快なリズムに気分が上がる~~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

ママがカラダを動かしている間、おこさんたちは・・・

 

 

 

キッズスペースですごしたり、

 

 

 

 

 

 

ママと一緒におどったり♪♪

 

 

 

 

 

途中、『エビカニクス』という体操をまじえながら、とてもたのしくご指導いただきました。

 

 

 

 

 

終了後は、お時間あるママたちで カフェマナさんへ移動して、一緒にランチをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいたママたちは、

 

 

 

 

『早くもおしりがいたい(笑)』

 

『筋肉痛になりそう~(笑)』

 

 

といいつつ、汗をたくさんかいて

 

 

『気持ち良かった!!』

 

『たのしかった!!』

 

 

と大満足そうでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加ありがとうございました!!!

 

 

 

3月はお休みで、

 

 

次回は 4月5日(火)

 

とねり公園でお花見ピクニック

 

 

の予定です!!

 

 

詳細が決まったらまたこちらでお知らせいたしますね。

 

 

 

 

どうぞ、おたのしみに♡