【koen ハロウィンパーティ2015】 盛り上がりました!!

 

こんにちは。

 

 


たのしいイベント盛りだくさんの10月も終わってしまいましたね~。

 

 

2015年も残り2か月を切りました!

 

早いですね~。

 

 

 

 

さてさて♪

 

10月29日。

 

 

koen ハロウィンパーティを開催しました!

 

 

 

 

ヤナセ不動産ショールームから、パレードスタートです!!

 

 

 

 

23組のおや子が、竹ノ塚の町をかわいい仮装でねりあるきましたよ!!

 

 

 

みんな一緒に歩くと、かわいさ倍増です♡

 

 

 

いこうベーカリーさん、サイトウ肉屋さん協賛いただいて、お菓子をいただきました!

 

ご協力いただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!



伊興ベーカリー http://ikoubakery.com/


肉のサイトウ http://www.t-meat.or.jp/067saitou.html


リノベ不動産YANASE  https://www.facebook.com/renovation.yanase/


 


 

ありがとうございました(≧▽≦)

 

 

 

「トリック オア トリート!」

 

上手に言えたお子さんもいましたよ^^

 

 

 

ヤナセ不動産さんに戻ってからは、お茶タイム♪

 

 

koenの活動をゆっくりお話しできるようなゆとりがなかったのが、唯一の反省・・・(>_<)

 


お子さんたちも、お菓子を食べたりおもちゃであそんだり。



ママたちは写真を撮ったり、おしゃべりしたり忙しそうだったかな^^





その後は、おたのしみタイム!!



koenメンバー、あやのママによる えほんのよみきかせ。



しっているイラストに指をさしたり、反応したり。



よ~く見ていましたよ。




たのしかったね^^




 



ご参加ありがとうございました!!


※写真掲載の許可をいただいております。

 



 

来月のイベントは・・・




koenプレゼンツ!

 

子育て中の女性のためのカラダのトリセツ  ~ちぇぶらエクササイズと更年期スタディ~

 



【開催日】 20151112日(木)


【時 間】 14:0016:00

                          13:45~ 受付

                          15:00~ カフェタイム


【場 所】 伊興本町カフェマナ・キッズルーム


【参加費】 1、800

 


詳細はeventのページでご確認ください!

https://communitycafekoen.doorkeeper.jp/events/33627

 

 

 

普段は多方面でご活躍されている講師を招いての、とても魅力的な講座です!

ピンと来た方、定員が少なめですので どうぞお早めにお申し込みくださいませ。